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通知の受信設定が必要

お届け予定通知< 受け取る方 >

お届け予定eメール

Eメールとクロネコヤマト公式アプリの他に、LINEやYahoo! JAPANサービス
などでお届け予定日時の通知を受け取ることができます。
各通知手段は、それぞれ受け取る/受け取らない設定をすることが可能です。
都合が悪い場合は、その通知から受け取り日や時間帯、場所を変更することもできます。

  • web
  • アプリ
  • LINE

ご利用方法

お届け予定通知をご利用の前に(通知の受信設定)

お届け予定通知を受け取るには、「通知の受信設定」を「利用する」に設定する必要があります。
クロネコメンバーズにログインして、「お客様情報」から「通知の受信設定」のページを選択すると、利用設定の変更が可能です。

  • クロネコメンバーズにログインし、右上の「お客様情報」メニューより「通知の受信設定」を選択してください

「eお知らせ設定登録完了のご案内」の受け取り

また、利用設定変更後は会員さまご本人の登録であることを確認させていただくため、「eお知らせ設定登録完了のご案内」を宅急便にて送付させていただきます。
お客さまのお受け取りをもって登録完了となり、翌日からご利用が可能になります。(転送及び取扱店での受け取りはできません。)

■お届け方法につきまして
新型コロナウイルス感染拡大対策として、ポスト投函へのお届けとさせていただきます。ご了承のほど、何卒宜しくお願いいたします。

よくあるご質問(FAQ)

・お届け予定eメールについて

・通知の受信設定(eお知らせ設定)について

ご注意事項・免責

ご注意事項

  1. 「お届け予定通知」はご本人さまのみご利用可能です。
  2. 同一メールアドレスでの複数のお客さまのご利用はできません。
  3. ご登録いただいたメールアドレスで、mail@kuronekoyamato.co.jpを受信できるように設定してください。
  4. お客さま情報に誤りがありますと「お届け予定通知」が届きません。電話番号・住所・メールアドレス等のご変更の際は、忘れずにお客さま情報を更新してください。
  5. 受取日・時間帯、受取方法の変更は2回まで可能です。同一のお荷物でさらに変更したい場合は、各地区のサービスセンター、または担当セールスドライバーにご連絡ください。
  6. 以下の理由でご利用を停止させていただくことがあります。
    • 宛先不明等で2回連続してeメールが返信された場合
    • 本サービスのご利用目的外にご登録された場合
    • ご本人を確認できなかった場合

免責

当社は次に掲げる事由による損害については、一切の責任を負いません。

  1. 通信機器およびコンピュータ等の障害ならびに回線障害、インターネットの使用不能から生じる、「お届け予定通知」(以下「本サービス」といいます)の使用不能、停止、遅延、誤作動、データ損失による損害について、また、その直接、間接、付随的、特別、結果に関わる全ての損害。
  2. お客さまの責任により、メールアドレスが意図していないものになっていた場合における全ての損害。
  3. 本サービスをご利用されるお客さまより当社に申し込まれた受け取り希望日・時間帯が、交通事情等によりご希望通り配達されない場合に生じる全ての損害。

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