お問い合わせ
Webサイトで確認いただける解決方法やサービス、お問い合わせ窓口をご案内いたします。
よくあるご質問(FAQ)
よくあるご依頼・サービス
お問い合わせ窓口(サービスセンター)
- ヤマト運輸営業所(宅急便センター)へのお問い合わせも以下、お問い合わせ窓口で承ります。
- お急ぎのご用件は、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。
インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせにあたってのご注意事項
- お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
- インターネット(メール)からいただいたお問い合わせの受付は19時まででございます。19時以降は受付のみとさせていただき、お返事は翌日以降となります。
- お問い合わせの内容によっては、お返事にお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
各種ご意見・ご質問・ご提案はこちら
法人でのご利用をお考えの方はこちら
電話でのお問い合わせ
お問い合わせにあたってのご注意事項
- ヤマト運輸営業所(宅急便センター)には、お客さまへご案内できる電話を設けておりません。お手数ですが、以下のサービスセンターまたは
セールスドライバーへご連絡ください。
- 地域や時間帯により、お電話がつながりにくい場合がございます。
- お掛け間違いにご注意ください。
サービスセンターの電話番号
音声自動ガイダンスより、2:電話>1:集荷のご依頼を選択された場合、AIオペレータが対応いたします。
AIオペレータの利用方法はこちらをご確認ください。
050IP電話からのお問い合わせ
050-3786-3333
固定回線へのお問合せをご希望のお客さまはこちらをご確認ください