共通メニューに移動
ページ本⽂に移動
フッターに移動
個人のお客さま
法人のお客さま
企業サイト
サイトマップ
JP
EN
CN
送る
受け取る
サービス
よくあるご質問
お問い合わせ
クロネコメンバーズ
サイト内検索
閉じる
このページは、JavaScriptという技術を使用しています。
JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
個人のお客さま トップ
お知らせ
2020年
2020年 お知らせ
期間
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
検索する
2020年12月22日
国際クール宅急便、国際宅急便のお届けについて(12月22日17:00更新)
2020年12月16日
国際宅急便・国際クール宅急便・UPSワールドワイド・エクスプレス・セイバー(WWX)の年末年始におけるお取り扱いについて
2020年11月30日
ヤマトグループ創業100周年サイトに『ヤマトグループ100年史』を掲載しました
2020年11月17日
【復旧】セブン-イレブン店舗における、フリマサイトと連携したご発送手続きについて
2020年11月9日
AIオペレータによる法人のお客さまからの集荷依頼への電話対応について
2020年10月23日
宅急便センターでのGo Toトラベル事業「地域共通クーポン」のお取扱いについて
2020年10月11日
台風14号の影響による荷物のお届けについて(10月11日8:00)
2020年10月7日
「JITBOXチャーター便」のサービス規格改定について(2020年10月7日更新)
2020年10月6日
一部地域のクロネコDM便配達業務における日本郵便株式会社への委託について
2020年10月5日
Tポイントサービス終了のお知らせ
2020年9月18日
台風10号の通過にともなう荷物のお届け再開について(9月18日15:00)
2020年8月13日
お盆期間中における荷物のお届けについて
2020年7月15日
南京都主管支店 京都祇園センターの窓口受付業務再開のご案内
2020年7月10日
南京都主管支店東山支店の窓口受付業務再開のご案内
2020年7月1日
当社における新型コロナウイルス感染者の発生にともなうご案内(京都府京都市)
2020年7月1日
2021年4月からのヤマト運輸およびグループ7社の統合について
2020年6月29日
当社における新型コロナウイルス感染者の発生にともなうご案内(京都府京都市)
2020年6月26日
緊急事態宣言の解除にともなう、通常営業の再開について(6月26日13:00)
2020年6月10日
ヤマトビジネスメンバーズに輸出支援システム「ワールドポータル」が加わりました
2020年5月21日
英語・中国語(簡体語)版 よくあるご質問(FAQ)ページ追加のお知らせ
2020年5月14日
よくあるご質問(FAQ)ページの改良について
2020年5月1日
山形主管支店南陽支店の窓口受付業務再開のご案内
2020年4月20日
宅急便タイムサービスの荷受け停止について
2020年4月17日
千葉県松戸市 南花島支店の窓口受付業務再開のご案内
2020年4月17日
ゴールデンウィークにおける国際宅急便、UPSワールドワイド・エクスプレス・セイバー(WWX)の取扱いについて
2020年4月5日
当社における新型コロナウイルス感染者の発生にともなうご案内(山形県東置賜郡)
2020年4月3日
当社における新型コロナウイルス感染者の発生にともなうご案内(千葉県松戸市)
2020年4月3日
当社における新型コロナウイルス感染者の発生にともなうご案内(千葉県松戸市)
2020年4月3日
東京都の一部 営業所における4月4日(土)・5日(日)の受付業務 休止について
2020年4月1日
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について(東京都足立区)
2020年3月31日
SNS公式アカウント統合について
2020年3月30日
Tポイントサービスリニューアルについて
2020年1月31日
「UPSワールドワイド・エクスプレスセイバー(WWX)」料金についてのお知らせ
2020年1月31日
春節期間における国際クール宅急便、国際宅急便、UPSワールドワイド・エクスプレス・セイバー(WWX)の取扱いについて
2020年1月6日
「送り状発行システムB2クラウド」接続エラーについて(解消)
店舗検索
電話で集荷
Webで集荷
スマホで送る