当社における新型コロナウイルス感染者の発生にともなうご案内(千葉県松戸市)

2020年4月3日

お客さま各位

当社 流山主管支店南花島支店(千葉県松戸市南花島3-37-1)に勤務し、集配を行うセールスドライバー社員2名(50代と30代、どちらも男性)が、新型コロナウイルスに感染していることが、4月2日(木)に判明しました。

保健所のご指導のもと、同一事業所で複数名の感染者が発生したことから、同支店に勤務する全社員および派遣社員を自宅待機の上、健康状態について経過確認することにいたします。

同事業所が担当するエリアの集配業務は、近隣店所により継続いたしますが、宅急便をはじめとするサービスの提供に遅れが発生する可能性があります。

【対象エリア】

千葉県松戸市 吉井町・竹ケ花西町・竹ケ花・小根本・岩瀬・根本・南花島・仲井町・千駄堀・樋野口・緑ヶ丘・胡録台

また、同事業所の消毒作業を行うため、本日より窓口受付業務を休止いたします。
荷物をお出しになる場合は、近隣の松戸三ヶ月センター(松戸市三ヶ月1328)、松戸大橋センター(松戸市大橋1119-1)をご利用ください。
なお、同事業所でお引き取り予定のお荷物については、当社から個別にご連絡の上、ご相談させていただきます。

同事業所の再開などにつきましては、改めてご案内いたします。

お客さまには大変ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上