よくあるご質問(FAQ)ページの改良について

2020年5月14日

お客さま各位

いつもヤマト運輸をご利用いただき、ありがとうございます。

ヤマト運輸ホームページ内のよくあるご質問(FAQ)ページをより便利にお使いいただけるよう改良しましたのでお知らせします。ご不明な点がございました際に、ぜひご活用ください。

■改良点

キーワード入力を利用してご質問を検索いただいた際、別ページとして設けている「クロネコメンバーズ よくあるご質問」「ヤマトビジネスメンバーズ よくあるご質問」「ヤマトホームコンビニエンス よくあるご質問」※の各ページに別途掲載しているご質問内容も同時に表示されるようにしたことで、お客さまが探したいご質問・ご回答内容がより見つかりやすくなりました。

  • ヤマトホームコンビニエンス:ヤマトホールディングス傘下で単身者向け引越サービスや大型家具・家電の配送サービス「らくらく家財宅急便」などを提供しております。

URL:新しいウィンドウを開きますhttps://faq.kuronekoyamato.co.jp/

■表示位置について

  1. 1キーワードを入力
    表示イメージ
  2. 2下部に「クロネコメンバーズ よくあるご質問」、「ヤマトビジネスメンバーズ よくあるご質問」、「ヤマトホームコンビニエンス よくあるご質問」の検索結果が表示されます。
    表示イメージ

以上