受け取り日時・場所変更
コンビニ・取扱店・宅配ロッカー
受け取りに変更できる!
事前にお届けの通知が来るので、ご都合に合わせて、荷物を受け取る日時や場所を変更できます。
不在票に記載されている担当のセールスドライバーの携帯電話番号まで直接お電話いただき、ご希望の再配達日時をお伝えください。
担当のセールスドライバーの電話番号がわからない方は下記から検索してください。
最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください
0120-
固定電話専用受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)
050IP電話からのお問い合わせ050-3786-3333
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください
受け取り日時・場所変更
事前にお届けの通知が来るので、ご都合に合わせて、荷物を受け取る日時や場所を変更できます。
ヤマト運輸公式LINEアカウント
荷物のお届けを事前にご連絡!
その場で日時や受け取り場所を変更できます。
ご不在連絡eメール
メール・LINEでご不在をお知らせ!
その場で再配達を依頼できます。
Myカレンダー
曜日ごとに受け取り可能な時間帯や場所をあらかじめ指定できます。お届け前にメールが来るので、急に予定が変わった場合でも、その場で受け取り日時を変更できます。
音声アシスタントで受け取る
宅急便の受け取り日時変更や、受け取り日時のリマインドもできます。
他にも便利なサービスがたくさん!