お問い合わせ

Webサイトで確認いただける解決方法やサービス、お問い合わせ窓口をご案内いたします。

よくあるご質問(FAQ)

よくあるご依頼・サービス

お問い合わせ窓口(サービスセンター)

  • ヤマト運輸直営店(営業所)へのお問い合わせも以下、お問い合わせ窓口で承ります。
  • お急ぎのご用件は、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせにあたってのご注意事項
  • お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • インターネット(メール)からいただいたお問い合わせの受付は19時まででございます。19時以降は受付のみとさせていただき、お返事は翌日以降となります。
  • お問い合わせの内容によっては、お返事にお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。

各種ご意見・ご質問・ご提案はこちら

法人でのご利用をお考えの方はこちら

法人(掛売り)契約をご検討のお客さまは新しいウィンドウを開きますこちら

電話でのお問い合わせ

お問い合わせにあたってのご注意事項
  • 地域や時間帯により、お電話がつながりにくい場合がございます。
  • お掛け間違いにご注意ください。

スマートフォン・携帯電話からの
お問い合わせ

ナビダイヤル 0570-200-000

[通話料有料]
受付時間:8:00〜21:00(年中無休)

固定電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-01-9625

受付時間 : 8:00〜21:00(年中無休)

音声自動ガイダンスより、2:電話>1:集荷のご依頼を選択された場合、AIオペレータが対応いたします。
AIオペレータの利用方法は新しいウィンドウを開きますこちらをご確認ください。

050IP電話からのお問い合わせ 
050-3786-3333
固定回線へのお問合せをご希望のお客さまはPDFファイルを開きますこちらをご確認ください