2024『UPSワールドワイド・エクスプレス・セイバー(WWX)』料金改定のお知らせ

2024年1月26日

ユーピーエス・ジャパン株式会社
販売総代理店 ヤマト運輸株式会社

お客様各位

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ユーピーエス・ジャパン㈱による『UPSワールドワイド・エクスプレス・セイバー(WWX)』の料金の改定に伴い、販売総代理店であるヤマト運輸㈱にてご提供しております同サービスの料金を、来る2024年2月1日をもちまして改定することとなりました。

弊社ではこれまでお客さまへより良いサービスをご提供するため、国内外の集配拠点の拡充、フライト・ネットワークの拡大などを行ってまいりました。今後も多様化するお客様のニーズにお応えし、更なるサービスの向上を目指して、このたび料金の見直しをさせていただくことといたしました。誠に勝手ではございますが、何卒ご理解いただきたくご協力の程よろしくお願い申し上げます。

なお、WWXに関するお問い合わせは、ヤマト運輸㈱の担当ドライバーまたはUPSジャパンお客様サービスセンターTEL:0120-74-2877(受付時間:9時-18時30分 土日祝日除く)までお問い合わせください。

今後とも皆様のご期待に添えるサービスをご提供できますよう、尚一層の努力をいたす所存でございます。引き続き皆様の変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具