宅急便お届け完了eメール
お荷物のお届けが完了したことをご依頼主さまにお知らせします。
配送
通信販売
システム連携
お荷物のお届けが完了したことをご依頼主さまにお知らせします。
配送
通信販売
システム連携
POINT1
荷物のお届けが完了したことを、ご依頼主さまにeメールでお知らせいたします。
配達の完了をリアルタイムに知ることで、ご依頼主さまの不安を解消します。
貴社から荷物の発送
お届け先に配送が完了したことをeメールでお知らせ
POINT2
お届けが完了すると、約1時間以内にeメールで「伝票番号とお届け完了日時」がお知らせされるので、配送状況の問い合わせ対応もスムーズになります。
お客さまがギフトなどを注文
貴社からギフトを配送
お届け先に配送が完了したことをeメールでお知らせ
宅急便お届け完了eメールのご利用には「送り状発行システムB2クラウド」をご利用ください。
ヤマトビジネスメンバーズ限定
インターネット環境ならどこでも発行できる
インターネットにつながったパソコンを使って、宅急便の送り状やネコポス、クロネコDM便の宛名ラベルを発行できるサービスです。
法人・個人事業主のお客さま向け「宅急便お届け完了eメール」は有料です。
お荷物が転送された場合は、お届けが完了していなくてもお届け完了eメールが送信される場合があります。
お荷物が転送された場合のステータスを確認する場合は「荷物お問い合わせシステム」にてご確認ください。
当社は次に掲げる事由による損害については、一切の責任を負いません。