お届け先に事前にお知らせ
宅急便のお届け前にeメールでお届け予定をお知らせします。
eメール受信後、お届け先のご都合に合わせて、web上でご希望の受取日・時間帯や受取方法を変更いただけます。
お届け先に「お届け予定日・時間帯」をお知らせします。
荷物を発送した際、お届け先に「お届け予定日・時間帯」を記載したeメールを送付します。
送付いただくeメールの本文は、内容をカスタマイズいただくこともできるので、通販事業者さまなどにオススメのサービスです。
宅急便のお届け前にeメールでお届け予定をお知らせします。
eメール受信後、お届け先のご都合に合わせて、web上でご希望の受取日・時間帯や受取方法を変更いただけます。
お届け先のご都合に合わせて、最短のタイミングで受け取れるので、「商品を早く手に入れられる!」というイメージを持ってもらえる
お客さま満足度が向上することにより、ユーザーさまのリピート率を向上
お届け予定eメールのご利用には「送り状発行システムB2クラウド」をご利用ください。
また、出荷予定データにて連携いただいていることがサービス提供の条件となります。
ヤマトビジネスメンバーズ限定
インターネット環境ならどこでも発行できる
インターネットにつながったパソコンを使って、宅急便の送り状やネコポス、クロネコDM便の宛名ラベルを発行できるサービスです。
当社は次に掲げる事由による損害については、一切の責任を負いません。
0570-666-559
受付時間:平日9:00 ~ 18:00 土日祝9:00~18:00
※新型コロナウイルス感染拡大にともない、平日の受付時間を短縮しております。(通常時:9:00 ~ 19:00)
※ナビダイヤルは、20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります。
0120-23-8010
固定電話専用受付時間:平日9:00 ~ 18:00 土日祝9:00 ~ 18:00
※新型コロナウイルス感染拡大にともない、平日の受付時間を短縮しております。(通常時:9:00 ~ 19:00)
送り状発行システムB2クラウド
宅急便の送り状やネコポス、クロネコDM便の宛名ラベルを発行できるサービスです。
請求業務クラウドサポート
商取引で必要な「見積書・納品書・請求書・領収書」を作成・送信ができるサービスです。
Web請求書提供サービス
お客さまが発送されたお荷物の請求書や請求書明細の参照、ダウンロードができるサービスです。
送る・受け取るを、もっと便利に
ヤマトグループが提供するさまざまなサービスや機能と連携できるAPIを公開しています。
他にも便利なサービスがたくさん!