文字の大きさを選ぶ

  • サイズ:中
  • サイズ:大
  • サイズ:特大

閉じる

言語を選択する


ゴルフ・スキー宅急便について

Qいつまでに発送すれば良いですか?

A

プレー日2日前(一部地域は3日前)までの、発送締切時間までにお出しください。
発送締切時間は、各直営店によって異なります。お近くの直営店または担当セールスドライバーにご確認ください。

ゴルフ・スキー宅急便は、プレー前日までにゴルフ場、スキー場にお届けするサービスです。

  • なお、ゴルフ・スキー宅急便は、希望時間帯お届けの指定ができませんのでご注意ください。

Qカバーをかけなければいけないのですか?

A

はい。発送の際には、専用カバー(有料)が必要となります。

専用カバーはヤマト運輸でご用意いたしておりますので、お申し込み時にご用命ください。

  • ボストンバックはダンボール箱に入れていただいても結構です。

Q往復利用の際の割引はありますか?

A

荷物1個に付き、復路(お帰り)の料金から100円減額いたします。

往路(行き)の発送受付時に、往復分の料金を合わせてお支払いいただきます。

Qお届け先がゴルフ場以外の場合、キャディバッグを送れますか?

A

はい、送れます。適用サイズは、ゴルフ宅急便と同様の取り扱いです。

Qお届け先がスキー場・宿泊施設以外の場合、スキー板(スノーボード)を送れますか?

A

はい、送れます。適用サイズは、スキー宅急便と同様の取り扱いです。

お問い合わせ窓口

インターネットでのお問い合わせ

各種ご意見・ご質問・ご提案はこちら

物流のご相談はこちら

電話でのお問い合わせ

スマートフォン・携帯電話からの
お問い合わせ

最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください

固定電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-01オーイ-9625クロネコ

固定電話専用受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

050IP電話からのお問い合わせ050-3786-3333

ご注意事項

  • インターネット(メール)からいただいたお問い合わせは拝見させていただきますが、19時以降は受付のみとさせていただき、お返事は翌日以降となります。
  • お急ぎの場合にはお電話にてお問い合わせください。
  • お問い合わせの内容によっては、お返事にお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。