言語を選択する


当社における新型コロナウイルス感染者の発生にともなうご案内(京都府京都市)

2020年6月29日

お客さま各位

当社 南京都主管支店 京都祇園センター(京都府京都市東山区四条通大和大路東入祇園町南側570-262)に勤務し、集配を行うセールスドライバー社員4名※が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

  • 30代男性 3名(1名は6月26日(金)、2名は6月29日(月)に陽性と判明)および50代男性 1名(6月28日に陽性と判明)

保健所のご指導のもと、同事業所に勤務する全社員を自宅待機の上、健康状態について経過確認することにいたしました。

同事業所が担当するエリアの集配業務は、他の事業所に所属する社員が業務にあたることにより継続しておりますが、宅急便をはじめとするサービスの提供に遅れが発生する可能性があります。

【対象エリア】

京都府京都市東山区の一部 井手町・上柳町・亀井町・川端町・祇園町北側・祇園町南側・小松町・中之町・廿一軒町・博多町・毘沙門町・宮川筋1丁目・宮川筋2丁目・宮川筋3丁目・大和町・六軒町

また、同事業所の窓口受付業務につきましては、当面の間、業務を休止いたします。

荷物をお出しになる場合は、近隣の東山三条センター(京都市東山区三条通東大路東入ル今小路81-1)をご利用ください。

同事業所でお引き取り予定のお荷物については、当社から個別にご連絡の上、ご相談させていただきます。

なお、同事業所の再開などにつきましては、改めてご案内いたします。

お客さまにはご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上