言語を選択する


「送り状発行システムB2クラウド」接続エラーについて(解消)

2020年1月6日

お客さま各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきましてありがとうございます。

1月6日16時頃から17時30分頃にかけて、「送り状発行システムB2クラウド」に接続できない状況が発生しておりました。現在は正常に接続できる状態となっております。

また、「送り状発行ソフトB2(インストール版)」を臨時でご利用いただくこともできますので、下記の方法でご利用いただきますようお願い申し上げます。

この度はお客さまにご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

【以前に「送り状発行ソフトB2(インストール版)」をご利用いただいたことのあるお客さま】

以前に「送り状発行ソフトB2(インストール版)」をご利用いただいたことのあるお客さまは、下記URLよりダウンロードし、送り状を発行いただきますようお願いいたします。以前に使用されていたユーザーIDとパスワードでログインいただけます。

■下記URLより再度ダウンロードいただけます

【新規に「送り状発行ソフトB2(インストール版)」をご利用のお客さま】

これまでに「送り状発行ソフトB2(インストール版)」をご利用いただいたことがないお客さまは、下記URLよりご利用お申し込みをいただきますようお願いいたします。弊社でご利用登録をさせていただいたのちに、ユーザーIDとパスワードを発行いたします。

なお、お申込みいただいた順にご登録いたしますので、即日のご利用ができかねる場合がございます。

■下記URLよりお申込みいただけます

【「送り状発行ソフトB2」の注意事項】

  1. (1)B2クラウド専用レーザープリンター用マルチ用紙(品番:322・323)は「送り状発行ソフトB2」での送り状発行ができないことになっておりますが、送り状左端の商品名印字がされないこと以外は問題なくご利用いただけます。
  2. (2)Windows10でご利用頂く場合一部文字崩れが発生する場合がございますが、システム上は問題なくご利用いただけます。
  3. (3)「送り状発行ソフトB2」Ver6をご利用のお客さまについては、Windows10でご利用いただけない場合がございます。その場合は、最新版のVer7を下記URLよりダウンロードできます。

この度は、お客さまに多大なご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

以上