言語を選択する


ゴールデンウィークにおける宅急便等のお届けなどについて

2019年4月12日

お客さま各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

弊社では、4月27日(土)から5月6日(月)までのゴールデンウィーク期間中も通常どおり荷受けやお届けを行っておりますが、高速道路の交通渋滞等により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、日数の余裕を持って荷物をお出しいただきますようお願い申し上げます。

なお、本年のゴールデンウィークは大型連休となり、長期間にわたりご不在となるお客さまが多くなることから、ご依頼主さまにおかれましては、以下の点についてご協力いただけますようお願いいたします。

  • お荷物を送られる際には、お届け先のお客さまにお受け取りいただけるお届け予定日を、事前にご確認くださいますようお願いいたします。
  • 送り状にお届け先のお客さまやご依頼主さまのご連絡先をご記入いただく際には、携帯電話番号等、弊社からのご連絡がつながりやすい番号をご記載くださいますようお願いいたします。

また、弊社 宅急便センターにて保管中の荷物を引き取りにいらっしゃるお客さまにおかれましては、荷物をお待たせせずにお渡しできるよう、ご来店いただく前に弊社サービスセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。

ご連絡・お問い合わせは、弊社サービスセンターまでお願いいたします。
(フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

お客さまにはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

以上