宅急便などを引越シーズンにご利用いただくお客様へのお願い

2019年3月7日

お客さま各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

宅急便などのご利用が増える3月中旬以降の引越しシーズンにおいて、弊社はお客さまのご要望にお応えできるよう準備を進めておりますが、サービス品質を維持するため、2019年3月16日(土)から4月7日(日)の間、下記事項へのご理解とご協力をお願いいたします。

【個人のお客さま・弊社とご契約のない法人のお客さまへのお願い】

  1. 1宅急便を同一のお届け先へ10個以上送られるお客さまにつきましては、集荷ご希望日の3日前までに、弊社サービスセンターまでお申込みいただきますようお願いいたします。
  2. 2らくらく家財宅急便につきましては、個数に関わらず集荷ご希望日の3日前までに、弊社サービスセンターまでお申込みいただきますようお願いいたします。

【弊社とすでにご契約のある法人のお客さまへのお願い】
対象期間中の宅急便、らくらく家財宅急便の出荷のご予定を、弊社担当者より確認させていただきます。また、通常期と比べ出荷量が大幅に増える見込みのお客さまにつきましては、弊社担当者までお知らせいただきますようご協力をお願いいたします。

なお、事前にお申込みをいただいた場合でも、行先や荷物の量によりご希望に沿えず、集荷日時やお届け日時の調整をさせていただく場合がございます。

お客さまに安心してご利用いただけるサービス品質を維持するため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

お問い合わせは、弊社サービスセンターまたは担当者までお願いいたします。
(フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

以上