このページの先頭です

送っても、受け取っても、ポイントがたまる!クロネコポイントキャンペーン ご好評につき継続決定!

再配達受付

簡単画面で再配達のご依頼ができます。

再配達のお申し込み

クロネコIDをお持ちの方
ログインして再配達を依頼する
クロネコIDをお持ちでない方
新規登録(無料)する
クロネコIDをお持ちでない方
再配達を依頼する
  • ご登録いただくと、次回以降ご利用の際に、簡単にご依頼いただけます。

サービス内容

「再配達受付」は、宅急便・クロネコメール便の再配達をインターネット上でお申込みいただけるサービスです。

サービス対象地域

日本国内全域でご利用いただけます。

  • 一部の離島などにおいては、ご利用できない場合があります。ご利用できない地区については、各地区の新しいウィンドウが開きますサービスセンターへお尋ねください。

再配達の依頼方法

  • (1)「クロネコID」と「パスワード」でクロネコメンバーズのWebサービスにログインの上、メニューより「再配達受付」を選択してください。
  • (2)入力フォームにご依頼内容を入力して確認ボタンを押します。
  • (3)ご依頼は完了です。ご希望の時間に担当ドライバーが再配達に伺います。

ご利用可能な再配達の時間帯と受付締切り時間

  ご指定可能な時間帯 受付締切り時間
(1) 午前中(8:00〜12:00) 当日の7:00まで受付
(2) 12:00〜14:00 当日の11:40まで受付
(3) 14:00〜16:00 当日の13:40まで受付
(4) 16:00〜18:00 当日の15:40まで受付
(5) 18:00〜20:00 当日の17:40まで受付
(6) 20:00〜21:00 当日の19:40まで受付
  • クロネコメール便の再配達は、ご連絡を頂いた翌日以降となり、お時間は指定できません。

営業所でのお引取りをご希望の場合

注意事項

  • (1)お急ぎの場合は、お電話で新しいウィンドウが開きます担当ドライバーに直接ご依頼ください。
  • (2)クロネコメール便の再配達はご連絡をいただいた翌日以降となります。
    また、お時間の指定はできませんのであらかじめご了承ください。
  • (3)災害や交通事情などにより、ご指定いただいた再配達日時にお伺いできない場合があります。
  • (4)「再配達受付」をキャンセルしたい場合は、各地域の新しいウィンドウが開きますサービスセンターへお問い合わせください。