このページの先頭です

送っても、受け取っても、ポイントがたまる!クロネコポイントキャンペーン ご好評につき継続決定!

お届け完了eメール(ご自分で直接荷物を出される方)

お荷物のお届けが完了したことをeメールでお知らせします。

ご利用にはクロネコメンバーズのWebサービスへのログインが必要です。

クロネコIDをお持ちの方
ログイン 他社IDでログインする方もこちら
クロネコIDをお持ちでない方
新規登録(無料)する

サービス内容

荷物のお届けが完了したことをeメールでお知らせするサービスです。
ご利用は無料です。

ご利用について

  • (1)本サービスは、事前に「クロネコメンバーズのWebサービス」へのご登録が必要です。
  • (2)本サービスのご利用は、「クロネコメンバーズのWebサービス」にログインし、「ご提供中のサービス」から 「お届け完了eメール」をご選択ください。
  • (3)お届けが完了したことを、知らせて欲しい荷物の伝票番号をご登録ください。
    伝票番号は1件ずつご登録ください。一度のご登録は10件までです。
    多数ある伝票番号を一括してご登録したい場合はこちらのサービス(有償)をお勧め致します。
  • (4)伝票のご登録が完了致しますと、eメールの送信先を確認するために「登録完了確認メール」を送信致します。

サービス対象地域

日本国内全域でご利用いただけます。

eメールの内容

  • (1)お届けが完了すると、約1時間以内にeメールで「伝票番号とお届け完了日時」をお知らせします。
  • (2)eメールの送信時間帯は午前8時から午後11時までです。
  • (3)eメールの本文は固定の定形文となっております。サンプルは新しいウィンドウが開きますこちらから。
    オリジナルメッセージを入れたい場合は、こちらのサービス(有償)をお勧めいたします。

注意事項

「お届け完了eメール」は、mail@kuronekoyamato.co.jpのメールアドレスから送信されます。
受信制限をされている方は、上記のメールアドレスからの受信ができるようにご設定ください。

免責

当社は次に掲げる事由による損害については、一切の責任を負いません。

  • (1)通信機器およびコンピューター等の障害ならびに回線障害、インターネットの使用不能から生じる、「お届け完了eメール」(以下「本サービス」といいます)の使用不能、停止、遅延、誤作動、データ損失による損害について、また、その直接、間接、付随的、特別、結果に関わる全ての損害。
  • (2)電子メールアドレスがご利用者の責任により、ご利用者の意図された者以外のアドレスになっていた場合における全ての損害。