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宅急便転居転送サービス

旧住所に届いた宅急便を、自動的に新住所へ無料で転送

サービスを利用する

  • サービス内容
  • ご利用方法

サービス内容

旧住所に届いた宅急便を、自動的に新住所へ無料で転送するサービスです。サービス開始から1年間転送させていただきます。お引越の際、事前にご登録されると便利です。

イメージ:ご依頼主様イメージ:旧住所イメージ:転送イメージ:新住所

ご利用について

ご利用には、申込書またはホームページよりお申込みいただけます。

サービスご利用方法

1

仮申込書にご記入していただき、ヤマト運輸営業所または担当のセールスドライバーにお渡しいただくか、ホームページよりお申込みください。

※仮申込書はヤマト運輸営業所または担当セールスドライバーが
ご用意させていただきます。(フリーダイヤル:0120-01-9625)

2

お客様宛に「転居転送サービス本申込書」(往復ハガキ)を送付いたします。

※安全なサービスを提供するために、一度旧住所に送付し、新住所へ転送する方法をとらせていただいております。

※郵便の「転居届」を出されていない方は、届出を行ってください。

本申込書のお届け時期

「すでにお引越されている方」

仮申込日から1週間〜2週間で本申込書をお届けいたします。

「これからお引越される方」

引越日から1週間前後で本申込書をお届けいたします。

3

「転居転送サービス本申込書」にご署名と押印の上、返送してください。

4

本申込書が当社に到着後サービスが開始されます。

ホームページよりお申込みいただく場合には、
クロネコメンバーズのWebサービスへのご登録が必要です。

注意事項

  1. 仮申込書よりお申込みいただく場合には、原則としてお引越されるご本人がお申込みください。
    ご家族・同居者のみ代理人としてお申込みできます。
  2. 仮申込書よりお申込みいただく場合には、お申込みされる方の本人確認証(運転免許証、健康保険証、パスポート、年金手帳、住民票、外国人登録証明証のいずれか)をお持ちください。
  3. 本サービスは、国内の転居のみご利用できます。
  4. 本サービスの利用者の対象は個人のみとし、法人その他の団体は対象外とします。
  5. 本サービスの提供期間は、利用登録後1年間とします。
  6. 本サービスは、職場への転送、出張・旅行等による一時滞在先への転送、入院先病院への転送等、転居以外の事由による転送はご利用できません。
  7. 本サービスは、「新しいウィンドウが開きます宅急便転居転送サービス利用規約」及び利用規約第7条に定める当社運送商品に適用される宅急便約款その他の運送約款に従って提供されるものとします。
  8. クロネコDM便は本サービスの対象外となります。
  9. 本サービスの登録は、弊社からお送りする往復はがき(本申込書)の返送をもって完了となります。往復はがきはお客様の旧住所宛に郵送し、新住所へ転送後、署名・捺印の上返送いただきます。このため、必ず事前に郵便局へ「転居届」の届け出を行って下さい。
  10. 本サービスの登録内容に変更が発生する場合は、下記までお問い合わせ下さい。
    フリーダイヤル(0120-53-9625)

サービスのご利用

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