このページの先頭です

ページ内移動用のリンクです
ヘッダーメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
ここからヘッダーメニューです

インターネットでお申し込み

再配達受付ご案内

「再配達受付」は、宅急便などの再配達をインターネット上でお申し込みいただけるサービスです。アプリからもご利用いただけます。

  • ※クロネコメンバーズにご登録いただくと、次回以降ご利用の際に、簡単にご依頼いただけます。

【アプリのダウンロードはこちら】
イメージ:Download on the App Store
イメージ:Download on the Google play

クロネコメンバーズの方はこちら
ログインして再配達を依頼する
ゲスト利用の方はこちら
再配達を依頼する

※他社IDでログインする方もこちらから

※再配達依頼後、新しいウィンドウが開きますクロネコメンバーズ会員登録がそのまま簡単にできます。

サービス対象地域

日本国内全域でご利用いただけます。

  • ※一部の離島などにおいては、ご利用できない場合があります。
    ご利用できない地区については、各地区のサービスセンターへお尋ねください。

再配達の依頼方法

  • (1)「クロネコID」と「パスワード」でクロネコメンバーズのWebサービスにログインの上、メニューより「再配達受付」を選択してください
  • (2)入力フォームにご依頼内容を入力して確認ボタンを押します
  • (3)ご依頼は完了です。ご希望の時間に担当ドライバーが再配達に伺います
ログイン > 再配達受付メニュー > 入力フォーム入力 > 確認ボタン > 完了

ご利用可能な再配達の時間帯と受付締切り時間

ご不在のため、次のお荷物を当社で保管している場合にご利用できます。

  1. 宅急便・航空便
    ご希望可能な時間帯 受付締切り時間
    (1) 午前中(8:00〜12:00) 当日の7:00まで受付
    (2) 12:00〜14:00 当日の11:40まで受付
    (3) 14:00〜16:00 当日の13:40まで受付
    (4) 16:00〜18:00 当日の15:40まで受付
    (5) 18:00〜20:00 当日の17:40まで受付
    (6) 19:00〜21:00 当日の18:40まで受付
    (7) 20:00〜21:00 当日の19:40まで受付
  2. ネコポス・クロネコDM便
    再配達は、ご連絡を頂いた翌日以降となり、お時間は指定できません。

注意事項

  • (1)お急ぎの場合は、お電話で新しいウィンドウが開きます担当セールスドライバーに直接ご依頼ください。
  • (2)ネコポス、クロネコDM便の再配達は、ご連絡を頂いた翌日以降となります。
    また、お時間の指定は出来ませんので、あらかじめご了承ください
  • (3)災害や交通事情などにより、ご指定いただいた再配達日時にお伺いできない場合があります
  • (4)「再配達受付」をキャンセルしたい場合は、各地域のサービスセンターへお問い合わせください

便利な受け取り方法

  • ※ご利用にはクロネコメンバーズのWebサービスへのご登録が必要です。
ご都合の良い時間に受け取れる! 宅急便店頭受取りサービス
イメージ:宅急便店頭受取りサービス

お客様のご都合の良い時間に、コンビニなどの自宅以外のお客様のご指定した場所で、お荷物を受け取ることができます。

次回からはさらに便利に! 宅急便受取指定
イメージ:宅急便受取指定
宅急便のお届け前に「お届け予定日・時間帯」をお届け予定eメールでお知らせいたします。
受信したお届け予定eメールから、ご希望の受取日・時間帯や受取方法をお選びいただけます。自宅近くのコンビニやお勤め先など、受取場所もお選びいただけます。
宅急便伝票番号がお分かりの方に便利! 「荷物お問い合わせシステム」からの
お受け取り日時変更
イメージ:「荷物お問い合わせシステム」からのお受け取り日時変更

届く予定の宅急便伝票番号がお分かりの方は、「荷物お問い合わせシステム」からご都合に合わせて受け取り日時を変更できます。

宅急便がもっと手軽に、もっと便利に クロネコメンバーズ
ログイン
新規登録