大雪や荒天にともなうお届け遅延について(1月17日9:00)
2021年1月17日
お客さま各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
大雪や荒天による交通規制により、日本海側の一部地域で荷物のお届けに遅れが発生しております。
天候の回復や交通規制が解除され次第、順次お届けしてまいりますので、お客さまにおかれましてはお待ちいただきますようお願い申し上げます。
お届けに遅れが生じている地域の詳細につきましては、弊社ホームページの「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」を随時更新いたしますのでご覧ください。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
以上
- ※お問い合わせにつきましては、弊社サービスセンターまでお願いいたします。
なお、集荷や再配達のご依頼、サービス内容や料金に関するお問い合わせなどについては、弊社ホームページの「自動チャットでお問い合わせ」において、自動で承っております。
また、「よくあるご質問(FAQ)」につきましても、ご活用くださいますようお願いいたします。