フリマサイトなどとのサイト連携サービスの緊急メンテナンス完了について
2018年11月1日
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
フリマサイトなどとのサイト連携サービスについて、一部サービスがご利用いただけない状態となっていたため、緊急メンテナンスを行っておりましたが、11月1日14:00に、メンテナンスが完了しましたのでご案内いたします。
サービスをご利用いただけない期間、お客さまにはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
記
- メンテナンスが完了したサービス
下記のコンビニエンスストアからのフリマサイトなどとのサイト連携サービスを利用した荷物の発送・受け取り
・セブンイレブン
・ファミリーマート(Famiポート)
・サークルK・サンクス(カルワザステーション) - お問い合わせ
お問い合わせは下記の窓口までお願いいたします。
弊社サービスセンター
(フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)
以上