台風21号の影響による空港宅急便の荷受けの停止とお届けの遅延について(9月22日10:00解消)
2018年9月22日
お客さま各位
いつもヤマト運輸をご利用いただき、ありがとうございます。
台風21号の影響により、一部地域で荷受けを停止しておりましたお荷物について、9月9日(日)10:00より荷受けを再開いたしました。
なお、全国から関西国際空港にお届けする空港宅急便、ならびに関西国際空港から全国に発送する空港宅急便の荷受けについては、引き続き停止しております。
【空港宅急便】
重たいスーツケースやかさばる手荷物を空港に送ることや、空港からご自宅やホテルへ送ることができます。
また、交通規制などの影響で、関西地域を中心にお荷物のお届けに遅れが生じております。なお、社員の安全確保の観点から、集配を見合わせる場合がございます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
お届け遅延の詳細につきましては、弊社ホームページの「お荷物のお届け遅延状況について」をご覧ください。
お問い合わせは、弊社サービスセンターまでお願いいたします。
(フリーダイヤル0120-01-9625 携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)
以上