インターネットサービスのシステム障害のお詫びとお知らせ(3月19日11:30解消)
平成30年3月19日
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
平成30年3月19日(月)8:00頃から、システム障害により、インターネットサービスをご利用いただけない事象が発生しております。お客さまには、多大なるご迷惑をお掛けしますことを、心より深くお詫び申し上げます。
- 発生日時
平成30年3月19日(月)8:00頃~
- ご利用できないインターネットサービス
- (1)インターネットからの集荷依頼
- (2)クロネコメンバーズへのログイン
- (3)フリマアプリ上での集荷依頼及び送り状作成
- ※ヤマト運輸直営店・コンビニエンスストアでの送り状発行ができません。
- (4)「ヤマト運輸直営店・取扱店」検索
- 復旧日時
3月19日(月)11:30に復旧いたしました。
- お問い合わせ
お問い合わせは下記の窓口までお願いいたします。
弊社サービスセンター
(フリーダイヤル0120-01-9625 携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)
以上