宅急便コレクト:精算状況確認(お客さま管理画面)
ヤマトフィナンシャル(株)がご提供している通販決済サービスの、ご精算状況をWeb上でご確認いただけるサービスです。
ご精算内容は、「ご精算書」として出力することや、CSV形式でダウンロードすることも可能ですので、入金消し込み等、事務作業が効率化します。
主な機能
- 締め日の翌々日からご精算書にて振込金額の確認が可能です。またPDFファイルで保存、印刷も可能です。
- 出荷済み荷物の代金回収、また返品状況について確認が可能です。
- 出荷済み荷物の送り状番号ごとのデータがダウンロードできるので、入金消し込み作業が簡単になります。
- いつでも契約内容が確認できます。
対象サービス
下記サービスの精算状況をご確認いただけます。
ネット決済 [クロネコwebコレクト] |
クレジットカード コンビニ(オンライン) |
---|---|
商品お届け時の決済 [宅急便コレクト] |
代金引換 お届け時カード払い お届け時電子マネー払い |
商品確認後の決済 | コンビニ・郵便局払い(債権保障なし) コンビニ・郵便局後払い(債権保障あり) |
店頭での決済 | マルチ電子マネー端末レンタルサービス |
ご利用までの流れ
ご利用にあたってはヤマトフィナンシャル(株)と通販決済サービスをご契約いただく必要があります。
ご契約がある方
ヤマトビジネスメンバーズサイトへログイン後、「宅急便コレクト:精算状況確認(お客さま管理画面)」のご紹介ページにて「メニューに追加する」ボタンでメニュー追加し、「このサービスを利用する」ボタンからログイン連携を行うと、ヤマトビジネスメンバーズからお客さま管理画面をご利用いただけます。
- 「お客さまID」 ご精算書の貴社名下の数字7桁
- 「初期パスワード」 貴社のお振込先口座番号の下4桁
ご契約がない方
ヤマトビジネスメンバーズサイトへログイン後、ヤマトフィナンシャル(株)の「通販決済サービス」をお申し込みください。
注意事項
- ご利用にあたっては、ヤマトフィナンシャル(株)と通販決済サービスをご契約いただく必要があります。
- サービスをご利用いただくには「お客さまID」と「パスワード」が必要です。
- ご精算締め切り後、ご精算書の訂正があった場合など、その情報が反映しない場合があります。
サービス提供会社
ヤマトフィナンシャル株式会社
お問い合わせ先 : 0120-69-5090 平日 9:00~18:00
スマートフォン/携帯電話ご利用の場合 : 03-6671-8080
