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■サービス対象地域
日本国内全域でご利用いただけます。
※一部の離島などにおいては、ご利用できない場合があります。ご利用できない地区については、各地区のサービスセンターへお尋ねください。
■お客様情報の設定について
(1)ご本人様のみご利用可能です。
(2)同一メールアドレスでの複数ユーザー様のご利用はできません。
ご利用可能なお荷物

宅急便受取指定は、以下の対象お荷物についてご利用可能です。
・当社が提供する送り状発行ソフト(送り状発行ソフトB2、送り状発行システムC2)・ネコピットなどをご利用して発送されたお荷物
・宅急便発送データの利用を許可いただいた荷主様のお荷物
※ただし、宅急便タイムサービス・らくらく家財宅急便はご利用できません。
お届けのご案内メールは、クロネコメンバーズにご登録されている氏名 電話番号と送り状記載の氏名・電話番号とが完全一致した場合にのみ送信されます。

受取指定の例
日・時間帯
お届け予定eメールを受信してからお届け予定日のAM7:00ごろまでに変更依頼をすると、お届け当日午前中からの時間帯が利用できます。
場所
お届け予定eメールを受信してからお届け予定日のAM6:00までにご依頼いただくと、お届け予定日の翌日PM2:00以降の受取りができます。
お客様情報について
(1)お客様情報の本人確認
ご利用いただくお客様には「eお知らせ設定登録完了のご案内」(※)をポスト投函にてお届けします。
※ご自宅及び配達担当店での受け取りのみ可能になります。転送及び取扱店での受け取りはできませんので、ご了承ください。
(2)お客様情報の更新のお願い
お客様情報に誤りがありますと、本サービスはご利用いただけません。電話番号・住所・メールアドレス等のご変更の際は、忘れずクロネコメンバーズのWebサービスにログインしてお客様情報の更新を行ってください。
(3)お客様情報の削除について
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以下の理由でご利用を停止させていただくことがあります。
・宛先不明等で2回連続してeメールが返信された場合
・本サービスのご利用目的外にご登録された場合
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