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■サービス内容

お客様のご都合の良い時間に、ご自宅以外のお客様のご指定した場所で、お荷物を受取ることができるサービスです。(※別途料金は必要ありません)


■注意事項

(1)お荷物がサービスの提供において適切でないと判断した場合や受取指定場所(宅急便店頭受取りサービス窓口店、直営店)において荷物を保管することができない事情が生じた場合等には、サービスをご利用いただけないことがあります。
(2)ご指定いただける受取指定場所は、お客様の住所を基点とした距離による制限があります。
(3)ご指定いただいた受取指定場所は、お客様のお申し込み時間により、お荷物のお受け取り可能日時が異なります。
サービスのお申し込みの際に、「お受け取り可能日時」「保管期限」「営業時間」をご確認ください。
(4)お荷物をお受け取りになるために必要な確認事項(送り状番号、本人確認証もしくは店頭端末に入力する認証番号)が照合できない場合は、お荷物のお引渡しをお断りいたします。※本人確認証例:運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票、社員証、学生証、年金手帳、クレジットカード、キャッシュカード等(氏名の明記必須)
(5)お荷物のお受け取り可能時間は、ご指定された受取指定場所の営業時間内となります。
(6)受取指定場所における荷物の保管期間は次のとおりです。
[1]ヤマト運輸直営店:受取可能日から起算して1週間(ただし、宅急便コレクト等一部商品は除く)
[2]宅急便店頭受取りサービス窓口店:受取可能日から起算して3日間
(7)受取指定場所での保管期間の延長はできません。保管期間を経過したお荷物は、宅急便約款第13条の規定に基づき、荷送人の指示に従い処分いたします。
(8)その他事項につきましては、「宅急便約款」ならびに「宅急便店頭受取りサービス 利用規約」に準じます。

■免責

当社は次に掲げる事由による損害については、一切の責任を負いません。
(1)通信機器およびコンピューター等の障害ならびに回線障害、インターネットの使用不能から生じる、「宅急便店頭受取りサービス」の使用不能、停止、遅延、誤作動、データ損失による損害について、また、その直後、間接、付随的、特別、結果に関わる全ての損害。
(2)交通事情等による宅急便店頭受取りサービス窓口店での荷物引渡し遅延によって生じる直接、間接、付随的、特別、結果に関わる全ての損害。
(3)荷物の変質による発火、爆発、むれ、かび、腐敗、変色、さび、その他のこれに類似する損害。
(4)悪意をもった第三者による詐欺行為によって生じる直接、間接、付随的、特別、結果に関わる全ての損害。
(5)その他、宅急便約款に準じます。


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