■ご利用について
ご利用には、申込書またはホームページよりお申込みいただけます。
■
サービスご利用方法
1.仮申込書にご記入していただき、ヤマト運輸直営店または担当のセールスドライバーにお渡しいただくか、ホームページよりお申込みください。
≫仮申込書のお問い合わせ
2.お客様宛に「転居転送サービス
本申込書
」(往復ハガキ)を送付いたします。
※安全なサービスを提供するために、一度旧住所に送付し、新住所へ転送する方法をとらせていただいております。
※郵便の「転居届」を出されていない方は、届出を行ってください。
(本申込書のお届時期)
「すでにお引越されている方」
→
仮申込日から1週間〜2週間
で本申込書をお届けいたします。
「これからお引越される方」
→
引越日から1週間前後
で本申込書をお届けいたします。
3. 「転居転送サービス
本申込書
」にご署名と押印の上、返送してください。
4.
本申込書
が当社に到着後サービスが開始されます。
■
ホームページよりお申込みいただく場合には、クロネコメンバーズのWebサービスへのご登録が必要です。
⇒クロネコIDをお持ちの方
■
クロネコメンバーズのWebサービストップへ
⇒クロネコIDをお持ちでない方
■
新規登録(無料)
■お問い合わせをする
[0120-01-9625]
受付時間:午前8時〜午後9時まで
(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからは
ナビダイヤル
をご利用下さい。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。
※
ドライバー・直営店検索
□
転居転送サービスに戻る
□
「受け取る」ときに便利なサービスに戻る
□
トップに戻る
(C)ヤマト運輸