ヤマト運輸 クロネコヤマトモバイルサイト

■お客様情報について

(1)お客様情報の本人確認
ご利用いただくお客様には「eお知らせ設定登録完了のご案内」(※)をポスト投函にてお届けします。
※ご自宅及び配達担当店での受け取りのみ可能になります。
転送及び取扱店での受け取りはできませんので、ご了承ください。
尚、オプション設定でご家族設定された場合ご家族の方にも「eお知らせ設定登録完了のご案内」を送付させていただきます。
(2)お客様情報の更新のお願い
お客様情報に誤りがありますと、「ご不在連絡eメール」はお知らせできなくなります。
電話番号・住所・メールアドレス等のご変更の際は、忘れずクロネコメンバーズのWebサービスにログインしてお客様情報の更新を行ってください。
(3)お客様情報の削除について
クロネコメンバーズのWebサービスお客様情報を削除された場合、本サービスの利用は停止されます。
(4)ご利用の停止
以下の理由でご利用を停止させていただくことがあります。
・宛先不明等で2回連続してeメールが返信された場合
・本サービスのご利用目的外にご登録された場合
・ご本人を確認できなかった場合


ご不在連絡eメールに戻る

「受け取る」ときに便利なサービスに戻る

トップに戻る

(C)ヤマト運輸