ヤマト運輸 クロネコヤマトモバイルサイト

■サービス内容

宅急便お届け時にご不在の際、お荷物のお届けをeメールでお知らせします。ご自宅に帰る前に外出先から当日再配達のご依頼ができます。

■注意事項

(1)お急ぎの場合は、お電話で担当ドライバーに直接ご依頼ください。
(2)災害や交通事情などにより、ご希望いただいた再配達日・時間帯にお伺いできない場合があります。
(3)「再配達受付」をキャンセルしたい場合は、各地域のサービスセンターへお問い合わせください。
(4)eメールはクロネコメンバーズのWebサービスにご登録いただいたお客様情報のメールアドレスに送信いたします。mail@kuronekoyamato.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。
(5)再配達可能時間帯は、ご依頼時の時間によって異なります。
(6)サービス提供は日本国内に限ります(一部離島など除く)

■免責

当社は次に掲げる事由による損害については、一切の責任を負いません。
(1)通信機器およびコンピューター等の障害ならびに回線障害、インターネットの使用不能から生じる、「ご不在連絡eメール」(以下「本サービス」といいます) の使用不能、停止、遅延、誤作動、データ損失による損害について、また、その直接、間接、付随的、特別、結果に関わる全ての損害。
(2)電子メールアドレスがご利用者の責任により、ご利用者の意図された者以外のアドレスになっていた場合における全ての損害。
(3)本サービスをご利用されるユーザー様により当社に申し込まれた再配達日時・時間帯が、交通事情によりご希望通り配達されない場合に生じる全ての損害。


ご不在連絡eメールに戻る

「受け取る」ときに便利なサービスに戻る

トップに戻る

(C)ヤマト運輸