言語を選択する


ニュースリリース

「Apple Payで宅急便を送ってTポイントGETキャンペーン」を8月3日からスタート!

~宅急便の発送1個に、もれなくTポイント100ポイントプレゼント!
さらに抽選で1,000名に900ポイントを!合計1,000ポイントもらえるダブルチャンス!~

ヤマト運輸株式会社

2020年7月27日

「Apple Payで宅急便を送ってTポイントGETキャンペーン」を8月3日からスタート!

ヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区・代表取締役社長 栗栖 利蔵 以下「ヤマト運輸」)は、「宅急便をスマホで送る」サービスを利用し、運賃をApple Payでお支払いいただいた方にもれなく、Tポイントをプレゼントするキャンペーンを2020年8月3日(月)から実施いたしますのでお知らせいたします。

  1. キャンペーン概要
    キャンペーン名 Apple Payで宅急便を送ってTポイントGETキャンペーン
    期間 2020年8月3日(月)0時00分 ~ 8月31日(月)23時59分
    対象 キャンペーン期間中に、「宅急便をスマホで送る」サービスを利用して宅急便を発送する際に、運賃をApple Payでお支払いいただいた方。
    プレゼント内容 宅急便の発送1個につき、もれなくTポイントを100ポイントプレゼントします。
    さらに抽選で1,000名に、900ポイントが追加で当たり、合計1,000ポイントがもらえるダブルチャンスとなっています。
    ポイント付与タイミング
    および抽選結果
    Tポイントは、10月上旬に付与される予定です。
    なお、ダブルチャンスの900ポイントの抽選結果は、ポイント付与をもってかえさせていただきます。
    注意事項
    • キャンペーンの事前エントリーは不要です。
    • Tポイントを受け取るには、キャンペーン期間終了までに、クロネコメンバーズサイト内でTポイント利用手続きが必要です。
      なお、キャンペーン期間中であれば、宅急便の発送後に利用手続きを行っても、Tポイントを受け取ることができます。
      「Tポイント利用手続き」の詳細については、下記URLを参照下さい。
    • 送り状の作成だけではキャンペーン対象になりません。また、お荷物の発送をキャンセルされた場合も、本キャンペーンの対象外となります。
    • 本キャンペーンは予告なく期間の変更や中止、対象となる条件の変更を行う場合があります。
    • その他、詳細については、キャンペーン専用ページからご確認ください。
  2. 「宅急便をスマホで送る」サービスについて

    お客さまは専用サイトで住所など必要事項を入力し、ヤマト運輸の直営店またはセブンイレブン、ファミリーマートに荷物を持ち込み、スマホを店頭の端末にかざすだけで、簡単に発送手続きが完了します。オンライン決済で事前に運賃のお支払いを済ませておけば、店頭での煩わしい現金のやり取りもなくスムーズです。
    詳細は当社ホームページにてご覧ください。

【お問い合わせ先】

報道関係者の方:ヤマト運輸株式会社 広報戦略部 TEL:03-3541-3411

以上