このページの先頭です

クロネコポイントキャンペーン終了のお知らせ
これまでクロネコポイントキャンペーンにご参加いただき、誠にありがとうございました。クロネコポイントキャンペーンの終了につきましてはこちらをご確認ください。
付与終了日:2017年11月30日、交換終了日:2018年3月12日

クロネコポイントのご案内

ご利用にはクロネコメンバーズのWebサービスへのログインが必要です。

クロネコIDをお持ちの方 初回ログイン時にポイントがもらえます
ログイン 他社IDでログインする方もこちら(新しいウィンドウが開きます)
クロネコIDをお持ちでない方 新規登録でポイントがもらえます
新規登録(無料)する(新しいウィンドウが開きます)

ご利用にあたって

本サービスをご利用の際は、以下の記載事項を必ずお読みいただきご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。

ポイントのため方・まとめ方について ※ポイント付与は2017年11月30日で終了しました。

  • (1)荷物を送るとき、受け取るときのポイントを取得するためには、クロネコメンバーズのウェブサイト(パソコンサイト、モバイルサイト、iPhoneアプリ)、または店頭端末「ネコピット」より、ご利用した荷物の送り状番号を入力して申請する必要がございます。
    • 自動的にポイントがたまる特定の会員サービスをご利用した場合は、申請する必要はありません。
  • (2)当社が定める会員サービスをご利用して、荷物を送る、受け取るとポイントが自動的にたまります。
    • クロネコメンバーズ電子マネーカードと現金を併用して、荷物の運賃(発払い、着払い)をお支払したとき、ポイントが自動的にたまらない場合がございます。
  • (3)ポイントの申請は、必ず荷物をご利用いただいた会員ご本人様が行なってください。ご本人様以外の方が利用した荷物を申請しても、ポイントは獲得できませんのでご了承ください。
    • ポイントの取得には、会員登録情報と送り状情報が一致している必要がございます。
  • (4)ポイントの申請から獲得まで、ポイント申請日、もしくは、荷物の発送またはお届けが完了した日より、1週間ほどかかる場合がございます。
    • 荷物を送るときのポイントは、荷物の発送が完了した翌日以降より取得できます。
    • 荷物を受け取るときのポイントは、荷物のお届けが完了した翌日以降より取得できます。
  • (5)ポイントの申請受付期間は、ご利用日の7日前から14日後までといたします。
  • (6)ポイントのおまとめは、登録住所・名字が同一のご家族に限ります。※登録ポイント及び一度おまとめしたポイントは、再度おまとめすることができませんのでご了承ください。
  • (7)会員様が申請したポイントは、獲得条件を満たしている場合であっても、当社が適切でないと判断した場合において、獲得できない場合がございますのでご了承ください。
  • (8)ポイント獲得条件または獲得ポイント数は、会員様に事前に通知することなく変更する場合がございます。

ポイントのつかい方について

  • (1)クロネコメンバーズのウェブサイト(パソコンサイト、iPhoneアプリ)、または店頭端末「ネコピット」より、ご希望の商品との交換や抽選へご応募いただけます。
  • (2)ポイント交換受付後は、商品の変更または、キャンセルはできませんのでご了承ください。
  • (3)ポイント交換受付した時点で、ポイントが減算されます。
    • ポイントは、有効期限の古いポイントから減算いたします。
  • (4)毎日午前3時から午前7時までの間は、システムメンテナンスのためポイントの交換はご利用いただけない場合がございます。
  • (5)実際の商品は、デザイン、カラーが多少異なる場合がございます。
  • (6)商品は、会員様に事前に通知することなく変更または終了する場合がございます。
  • (7)交換ポイント数は、会員様に事前に通知することなく変更する場合がございます。

商品のお届けと抽選の実施について

もれなくもらえる商品について

  • (1)もれなくもらえる商品は、ポイント交換受付後約2週間程でお届けいたします。
    • 商品は宅急便、ネコポスでお届けいたします。
  • (2)1回のお申し込みで複数商品をご希望された場合は、別々にお届けする場合がありますのでご了承ください。
  • (3)一旦お届けした商品は、他の商品と交換することはできません。また、長期のご不在などにより商品のお届けができなかった場合でも、当該交換に使用されたポイント数は戻すことができませんのでご了承ください。

運賃割引サービスについて

  • (1)運賃割引サービスをご利用いただく際は、店頭端末「ネコピット」で発行した送り状のご利用に限ります。発行された送り状は、ヤマト運輸直営店からのご発送、または、セールスドライバー集荷時のみご利用いただけます。
    • 本サイトからの利用はできませんのでご了承ください。
  • (2)運賃割引サービスは、お荷物を送る際、当社の規定運賃を現金、電子マネー(※)でお支払いをした場合にご利用いただけます。
    • 「クロネコメンバー割」との併用はできません。
    • 「持込割引」、「往復割引」、「複数口減額制度」との併用は可能です。
  • (3)店頭端末「ネコピット」で発行された送り状以外のものを割引することができませんのでご了承ください。発行された送り状は右下に記載をしている送り状使用期限内にご利用ください。
  • (4)換金・譲渡は一切できませんのでご了承ください。

抽選で当たる商品について

  • (1)抽選商品は、交換受付後約2ヶ月程度で当選の結果をお知らせいたします。
  • (2)抽選実施は、毎月月末といたします。また、当選のお知らせは、商品の発送をもってかえさせていただきます。
  • (3)1回のお申し込みでもれなくもらえる商品をご希望された場合は、別々にお届けする場合がありますのでご了承ください。
  • (4)商品の当選についてのご質問やお問い合わせは、お受けしておりませんのでご了承ください。
  • (5)関係者の方の応募はご遠慮ください。

キッザニア東京・甲子園について

キッザニアは、こどもたちが好きな仕事にチャレンジできる、こどもが主役の街。お給料としてもらったキッゾ(専用通貨)を買い物や習い事に使って、楽しみながら社会のしくみを学べます。キッザニアでのリアルな社会体験を通して、こどもたちは未来を生きぬく力を育てます。

所在地
【キッザニア東京】
東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 ノースポート3階
【キッザニア甲子園】
兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園
営業日 不定休
営業時間 [第1部]9:00〜15:00(6時間)
[第2部]16:00〜21:00(5時間)
営業開始時間の15〜30分前に開場。完全入替制。
当選者数 キッザニア東京・甲子園チケット 各10組20名様(合計20組40名様)
ご入場ルール
  • 1.原則として、大人(16歳以上)1名とこども(3〜15歳)1名の組み合わせでご入場いただきます。
  • 2.幼児(0〜2歳)は上記の組み合わせとご一緒の場合に無料でご入場いただけますが、アクティビティへの参加は不可です。予めご了承ください。
その他
  • 1.チケットの譲渡、換金、売買は禁止させていただきます。また、有効期限の変更はお断りしています。
  • 2.ご当選のチケットのご利用には、事前に予約していただく必要がございます。
  • 3.チケット枚数を上回る人数でご入場の場合、当日券の追加購入も可能ですが、数に限りがあるため、ご購入いただけない場合がございます。予めご了承ください。
  • 4.施設までの交通費、宿泊費、その他入場券以外諸費用はご本人負担となります。
  • 5.「キッザニア東京・甲子園」はこども達を対象としてお仕事や社内の仕組みを体験していただく施設です、こども達が自分で考えて行動することを重視させていただいておりますので、保護者の方はご同伴者としてご入場はできますが、こども達と一緒に体験をすることはできません。予めご了承の上ご入場ください。
  • 6.離乳食及びアレルギー除去食を除く飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。
  • 7.自由行動中の事故、食中毒、盗難に関しては、当社は責任を負いかねます。
  • 8.チケット予約のために必要な範囲内での個人情報の提供について同意いただきます。

ポイントの有効期限及び履歴の確認について

  • (1)ポイントの有効期限及びポイントを取得したまたはつかった履歴は、クロネコメンバーズのウェブサイト(パソコンサイト、モバイルサイト、iPhoneアプリ)または店頭端末「ネコピット」よりご確認いただけます。
  • (2)ポイントの有効期限は、獲得した月から翌年度同月の月末まで有効です。
    • 有効期限が切れたポイントは、一切ご利用できませんのでご了承ください。
  • (3)履歴のポイント数は、前日までに獲得した合計のポイント数を表示しております。

携帯サイトのご案内

クロネコメンバーズ

http://9625.jp

携帯電話でバーコードを読み取るか、URLを入力してアクセスしてください。