言語を選択する


ヤマトビジネスメンバーズのサービスメニュー拡充について

2018年11月14日

お客様各位

いつも、ヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

本年11月14日に、ヤマト運輸のビジネス向け会員制サービスのポータルサイト「ヤマトビジネスメンバーズ」のサービスメニューに、新たなサービスを2件、新たな機能を1件加えましたのでお知らせします。

  1. サービス追加日
    2018年11月14日(水)
  2. 新たに加えるサービス
    ヤマトビジネスメンバーズサイトから、以下のサービス、機能を簡単にご利用いただけます。
      名称 特長 提供会社
    新サービス[1] オープンロジ 注文された商品のピッキング作業、梱包作業等、物流業務の入庫から出庫までの業務を完全代行します。商品の出荷依頼から出荷作業の状況まで一連の業務はWeb上でご確認いただけます。
    詳細はこちら
    株式会社オープンロジ
    新サービス[2] LTV-Lab 商品・顧客・店舗別のリピート集計、クロス集計、継続離脱の分析を可能とする通販特化型CRMシステムです。業界最多の1,100を超える店舗でご利用いただいています。
    詳細はこちら
    株式会社コアフォース
    新機能 新規取扱店のWebお申し込み ヤマト運輸で提供している各種サービスの「荷物の荷受け」「荷物の引き渡し」をお取り次ぎいただく取扱店のお申込みを、Webから簡単にお手続きいただけます。
    詳細はこちら
    ヤマト運輸株式会社
  3. ご利用方法
    1. (1)ヤマトビジネスメンバーズのお客さま
      ヤマトビジネスメンバーズのサイトログイン後、各サービスページより簡単にご利用いただけます。
      ログインはこちら
    2. (2)はじめてヤマトビジネスメンバーズを利用するお客さま
      はじめてのお客さまはこちらからヤマトビジメスメンバーズへお申し込みいただけます。ご登録完了後に、ヤマトビジネスメンバーズサイトにログインして各サービスをご利用ください。

      <ログイン後 サービス一覧 画面イメージ>

  4. お問い合わせ先
    ヤマトビジネスメンバーズサポートセンター
    0120-23-8010
    平日 8:00 ~ 20:00
    土日祝 9:00 ~ 18:00

【ヤマトビジネスメンバーズとは】
2012年1月に開始した、ビジネス向け会員制サービスのポータルサイトです。送り状を簡単に発行する機能やご利用運賃の履歴確認、請求書や納品書といったビジネス書類を簡単に作成・送信できる機能をはじめとしたオリジナルのサービスはもちろん、他社の様々なサービス・機能を提供し、法人・個人事業主のお客さまにご利用いただいております。
【参考】ヤマトビジネスメンバーズについて: