言語を選択する


12月に宅急便をご利用になる法人のお客さまへのお願い

2018年10月19日

お客さま各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

弊社は、働き方改革を進める中、お客さまに安心してご利用いただけるサービス品質を維持するとともに、社員のより良い労働環境の整備を進めており、一部の法人のお客さまには宅急便の出荷数量の調整にご協力いただいております。

宅急便のご利用が集中する12月は、荷物量が通常期のおよそ2倍となるため、本年についても万全の態勢で臨めるよう準備を進めておりますが、サービス品質の維持のため、法人のお客さまには下記事項へのご協力をお願いいたします。

【法人のお客さまへのお願い】

  • 弊社とご契約のないお客さま
    12月に当日出荷分として20個以上を発送される場合、出荷予定日の1週間前までに、弊社担当窓口までお問合せをいただきますようお願いいたします。
  • 弊社とすでにご契約のあるお客さま
    12月の出荷数量が通常期と比べ著しく増加する場合、事前に弊社担当窓口までお知らせいただきますようお願いいたします。

なお、事前にお申し出をいただいても、当日出荷のご希望に沿えず、出荷日等の調整をさせていただく場合がございます。

お客さまにはお手数をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

■対象期間  :2018年12月1日(土)~12月31日(月)

お問い合わせは、弊社サービスセンターまたは担当窓口までお願いいたします。
(フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

以上