言語を選択する


超速宅急便のサービス終了について

2018年10月4日

お客様各位

いつもヤマト運輸をご利用いただき、ありがとうございます。

弊社は、本年7月以降、航空輸送に利用するANAの深夜貨物便の欠航により、超速宅急便の荷受けを休止しております(期間:7月21日~10月31日)。このたび同社より、11月以降の深夜貨物便について、一部路線を運休することが新たに発表されたことに伴い、サービスの安定的な提供が困難であると判断し、本年10月31日をもって、超速宅急便のサービスを終了することを決定しましたので、お知らせいたします。

  1. 超速宅急便のサービスを終了する区間および終了日
    発送エリア お届けエリア サービス終了日
    関東地域 九州地域 10月31日(水)
    関東地域 北海道、沖縄県
    北海道 関東地域
  2. お急ぎのお荷物の輸送サービスについて

    該当区間でお急ぎのお荷物をご発送される場合、夕方までにお預かりしたお荷物を、航空機等を利用して翌日10時までにお届けする「宅急便タイムサービス」をご利用ください。なお、「宅急便タイムサービス」は、締め切り時間が超速宅急便と異なる場合がございます。また、クール(冷蔵・冷凍)の取り扱いがございません。

    詳しくは、担当のセールスドライバーもしくは弊社サービスセンターまでお問い合わせください。

    弊社サービスセンター
    (フリーダイヤル0120-01-9625 携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

以上