言語を選択する


インターネットならびにお電話での自動受付における当日再配達の受付時間変更について

2018年9月3日

お客さま各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

当社は、お客さまに安心してご利用いただけるサービス品質をご提供するとともに、社員の健全な労働環境を整備するため、2018年9月18日(火)より、インターネットならびにお電話での自動受付からの当日再配達の受付時間を変更いたしますので、お知らせいたします。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

  1. 変更内容
    インターネットならびにお電話での自動受付から、当日再配達をお申込みいただく際の受付時間を変更いたします。
    現行 9月18日以降
    再配達時間帯 受付時間 受付時間
    午前中 7時まで 7時まで
    14時~16時 13時40分まで 12時40分まで
    16時~18時 15時40分まで
    18時~20時 17時40分まで 17時40分まで
    19時~21時 18時40分まで
    • セールスドライバーおよびサービスセンターへお電話でご連絡をいただいた際の当日再配達の受付時間は現行通り19時となります。
  2. 変更日
    2018年9月18日(火)

お問い合わせは、弊社サービスセンターまでお願いいたします。
(フリーダイヤル0120-01-9625  携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

以上