文字の大きさを選ぶ

  • サイズ:中
  • サイズ:大
  • サイズ:特大

閉じる

言語を選択する


インターネットサービスのシステム障害のお詫びとお知らせ(3月19日11:30解消)

平成30年3月19日

お客様各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

平成30年3月19日(月)8:00頃から、システム障害により、インターネットサービスをご利用いただけない事象が発生しております。お客さまには、多大なるご迷惑をお掛けしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

  1. 発生日時

    平成30年3月19日(月)8:00頃~

  2. ご利用できないインターネットサービス
    1. (1)インターネットからの集荷依頼
    2. (2)クロネコメンバーズへのログイン
    3. (3)フリマアプリ上での集荷依頼及び送り状作成
      • ヤマト運輸直営店・コンビニエンスストアでの送り状発行ができません。
    4. (4)「ヤマト運輸直営店・取扱店」検索
  3. 復旧日時

    3月19日(月)11:30に復旧いたしました。

  4. お問い合わせ

    お問い合わせは下記の窓口までお願いいたします。
    弊社サービスセンター
    (フリーダイヤル0120-01-9625  携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

以上