文字の大きさを選ぶ

  • サイズ:中
  • サイズ:大
  • サイズ:特大

閉じる

言語を選択する


ホームページ機能追加のお知らせ

平成29年6月19日

お客様各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきましてありがとうございます。

平成29年6月19日(月)より、お客さまのさらなる利便性向上を目的として、ホームページ内に下記機能を追加いたします。

追加する機能概要

  1. 集荷のお申し込み
    1. [1]パソコンやスマートフォンから宅急便の集荷を申し込む際、宛先などの送り状情報を入力いただくことで、送り状をお持ちでないお客さまも、手書きすることなくお荷物を発送することができるようになります。
    2. [2]クロネコメンバーズの場合、過去の履歴情報を引用して簡単に集荷依頼が行えるようになります。

    集荷お申込みURL
    https://shuka.kuronekoyamato.co.jp/

  2. 包装資材注文サイト「クロネコマーケット」の開設

    包装資材の注文は、これまでは電話での受付のみでしたが、ホームページから注文いただくことができるようになります。

    クロネコマーケットURL
    https://market.kuronekoyamato.co.jp/

  3. 「行政・自治体向け相談フォーム」の開設

    これまで法人のお客さまと同一だったお問い合わせフォームについて、行政・自治体向けの専用フォームを新設します。

    行政・自治体向け相談フォーム
    https://form.kuronekoyamato.co.jp/form/ml/cl/jt/MLCLJTJS0010.jsp

以上