文字の大きさを選ぶ

  • サイズ:中
  • サイズ:大
  • サイズ:特大

閉じる

言語を選択する


送り状発行システム「B2クラウド」の復旧のお知らせ

平成29年5月24日

お客様各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきましてありがとうございます。

5月17日(水)よりサービスを開始した送り状発行システム「B2クラウド」が、アクセス集中により一時的につながりにくい状況が発生し、お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

5月23日に復旧作業が完了し、正常にアクセスできる事を確認いたしましたのでお知らせいたします。

〈お問い合わせ先〉
ヤマトビジネスメンバーズサポートセンター
0120-23-8010(平日8:00~20:00、土日祝9:00~18:00)

以上