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平成25年9月25日

お客様各位
ヤマト運輸株式会社

「送り状発行システムB2Web」における不具合解消のお知らせ

いつもヤマト運輸をご利用いただきましてありがとうございます。

平成25年9月11日よりアドビシステムズ社の「Adobe Flash Player 11.8.800.168」のバージョンアップによる影響で、弊社がご提供している「送り状発行システムB2Web」において送り状発行ができない不具合が発生し、お客様に多大なご迷惑お掛けしましたことを深くおわび申し上げます。

さらに、9月14日の「Adobe Flash Player11.8.800.174」バージョンアップの実施により、不具合が発生するお客様の対象が拡大しておりました。

アドビシステムズ社不具合報告書(http://forums.adobe.com/thread/1294498?sdid=JSZVM

この問題に対応するため、弊社では「Adobe Flash Player11.8.800.174」利用環境でのシステム改修を完了し、9月16日18:00より「送り状発行システムB2Web」をご利用いただけるようになっております。

また、アドビシステムズ社においてもこれまでの問題に対応した「Adobe Flash Player 11.8.800.175」を9月25日にリリースをしており、当バージョンについても「送り状発行システムB2Web」をご利用いただけることを弊社にて確認しております。

不具合解消への対応方法、および今回の不具合によりご利用環境を変更いただきましたお客様へのお知らせをご案内いたしますので、お手数ですが、下記をご確認いただき、ご対応いただきますようお願いいたします。

1. 不具合解消への対応方法のお知らせ
  「Flash Player」のバージョンが「11.8.800.168」をご利用のお客様は、「送り状発行システムB2Web」を正しくご利用いただくため、バージョンアップをお願いいたします。
  Flash Playerのバージョン確認方法はこちら
  【Windows8をご利用のお客様】
    >>バージョンアップ方法はこちら
  【Windows8以外をご利用のお客様】
    >>バージョンアップはこちら(http://get.adobe.com/jp/flashplayer/)
>>バージョンアップ方法はこちら
2. 「Firefox」へブラウザを変更いただいたお客様へのお知らせ
  今回の不具合により「Internet Explore」から「Firefox」にブラウザを変更いただいたお客様におかれましては、「Internet Explorer」にお戻しいただけますのでご案内いたします。
   
  【「Internet Explorer」へブラウザをお戻しいただく際にご確認ください】
  (1) Flash Playerが「Adobe Flash Player11.8.800.174」または「Adobe Flash Player11.8.800.175」であることをご確認ください。
    Flash Playerのバージョン確認方法はこちら
※ブラウザを「Internet Explorer」にしてこちらを押してください。
    ※「Adobe Flash Player11.8.800.168」をご利用のお客様は、大変お手数ですが 「1.不具合解消への対応方法のお知らせ」をご確認の上、Flash Playerのバー ジョンアップをお願いいたします。
  (2) Flash Playerのバージョン確認ができましたら「Internet Explorer」にて「B2Web」をご利用いただくことができます。
  (3) 「Internet Explorer」へブラウザをお戻し後、「Firefox」がご不要の場合には、大変お手数ですがアンインストールをお願いいたします。
>>「Firefoxのアンインストール方法」はこちら
 
3. お問合せ先
  「Flash Playerのバージョンアップ方法」または「Firefoxのアンインストール方法」でご不明な場合は専用サポートセンターまでご連絡ください。
専用サポートセンター:0120-80-1626(平日9:00〜20:00、土日祝9:00〜18:00)

今後もヤマト運輸をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


以上