文字の大きさを選ぶ

  • サイズ:中
  • サイズ:大
  • サイズ:特大

閉じる

言語を選択する


お客様サービスセンターへのお問い合わせにナビダイヤル導入のお知らせ

平成24年10月1日

お客様各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。

このたび、ヤマト運輸ではお客様の利便性を考えお客様サービスセンターへのお問い合わせにナビダイヤルを導入いたしますのでお知らせいたします。

  1. 導入の背景
    携帯電話からお問い合わせいただく際のお客様サービスセンターの電話番号が一本化されます。
    現在、固定電話からお問い合わせいただくお客様には、全国統一のフリーダイヤルへお掛けいただいております。しかし携帯電話の場合は、ご指定の住所を担当するお客様サービスセンターを全国約70ヵ所からお調べの上、お掛けいただくという手間が発生しておりました。このご不便を解消するために新たにナビダイヤルを導入することといたしました。
    • ナビダイヤルとは
      複数の電話番号を一つの番号で対応するNTTコミュニケーションズが提供するサービス
  2. ナビダイヤル番号
    0570-200-000(電話料金はお客様ご負担となります)
    • 固定電話からは引き続きフリーダイヤル0120-01-9625をご利用いただけます
  3. 開設予定日
    2012年10月1日(月)
  4. お問い合わせ先
    フリーダイヤル:0120-01-9625
    携帯電話・PHSから:0570-200-000
    050IP電話から:050-3786-3333

以上