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宅急便回数券の販売停止のお知らせ

2010年3月19日

お客様各位

ヤマトグループのヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区・代表取締役社長 木川 眞)は、宅急便の運賃精算時に使用していただいている回数券の販売を一旦停止することをお知らせいたします。

  1. 経緯について
    宅急便回数券の運用について当局へ相談したところ、一部に問題があることが判明いたしました。そこで一旦販売を停止し、回数券の運用を点検することといたしました。
  2. 販売停止開始日
    平成22年3月20日(土)から
  3. 販売再開について
    速やかに再開できるよう準備を進めております
  4. 既に購入いただいている回数券について
    継続してご使用いただくことができますのでご安心ください

販売停止に伴いましてご不便・ご迷惑をおかけいたしますことをおわび申し上げます。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上