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お問い合わせ後の流れ

ご相談から協業までの簡単な流れをご説明します。

1.まずはお気軽にご相談ください

以下の番号へのお電話、もしくはご相談フォームから、お困りごとをご相談ください。

フリーダイヤル0120-01オーイ-9625クロネコ

固定電話専用受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

荷物の集荷やお届けで訪問したセールスドライバーにお声がけいただいても構いません。その場でお困りごとをうかがいますので、お気軽にお声がけください。

2.取り組みプランをご提案します

ご相談いただいた内容を踏まえて、お困りごとを解決できるサービスや、地域に合わせた取り組みプランをご提案します。
これまでに実施してきた事例や、ヤマトグループが持つサービスなどの紹介を交えながら、取り組みプランを具体化していきます。

3.協議を重ねていきます

取り組みプランが具体化したら、自治体さまや地元企業さま、地域のみなさまと協議を重ねていきます。
新たな取り組みを開始するには、実際に運用に携わるみなさまとの連携が欠かせません。
協議を重ねることで、みなさまのご期待にお応えできる取り組みを構築していきます。

4.サービス開始

いよいよサービス開始です。スタート後は、よりよいサービスを実現するために取り組みの運用状況を検証・改善していきます。
また、その他にも解決できていないお困りごとがあれば、新たに解決策をご提案するなど、継続的な協業を進めて参ります。
スタート後も新たな課題に対して解決策を提案し、よりよいサービス実現のための継続的な協業を進めて参ります。

お問い合わせはこちら

電話によるお問い合わせ

フリーダイヤル0120-01オーイ-9625クロネコ

固定電話専用受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

各地域の担当者がご用件をおうかがいいたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

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