文字の大きさを選ぶ

  • サイズ:中
  • サイズ:大
  • サイズ:特大

閉じる

言語を選択する


生活基盤整備

ヤマトグループは、地域住民の生活基盤の整備も行っています。
例えば、バス会社と自治体との連携による「客貨混載」。過疎地域におけるバスの路線維持に貢献することで、地域住民の生活を支えます。
また、配達中に道路の陥没、冠水や夜間照明状況の確認を行うなどの取り組みも行っています。

お問い合わせはこちら

電話によるお問い合わせ

フリーダイヤル0120-01オーイ-9625クロネコ

固定電話専用受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

各地域の担当者がご用件をおうかがいいたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

webからの資料請求・
お問い合わせ

各地域の担当セールスドライバーが資料をお届けします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。