言語を選択する


通知の受信設定が必要

ご不在通知

ご不在連絡eメール

荷物のお届けに伺ってご不在だった場合に、Eメールとクロネコヤマト公式アプリ
の他に、LINEやYahoo! JAPANサービスなどで通知を受け取ることができます。
ご自宅で不在票を確認しなくても再配達依頼ができ、ご都合のよい日時・場所で
お荷物を受け取れます。

  • web
  • アプリ
  • LINE

ご利用方法

ご不在通知をご利用の前に(通知の受信設定)

ご不在通知を受け取るには、「通知の受信設定」を「利用する」に設定する必要があります。
クロネコメンバーズにログインして、「お客様情報」から「通知の受信設定」のページを選択すると、利用設定の変更が可能です。

  • クロネコメンバーズにログインし、右上の「お客様情報」メニューより「通知の受信設定」を選択してください

「e-お知らせシリーズ登録完了のご案内」の受け取り

また、利用設定変更後は会員さまご本人の登録であることを確認させていただくため、「e-お知らせシリーズ登録完了のご案内」を宅急便にて送付させていただきます。
お客さまのお受け取りをもって登録完了となり、翌日からご利用が可能になります。(転送及び取扱店での受け取りはできません。)