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受け取り日時・場所変更

受け取り場所を変更する

ご都合のよい受け取り場所に変更できます。
受け取り場所を、ヤマト運輸直営店や街の宅配便ロッカー(PUDOステーション)、コンビニなどを指定すれば、ご自宅で待つことなく受け取れます。

受け取り場所の変更はクロネコメンバーズのご登録が必要です。
次回から、街のいろんな場所で荷物が受け取れます。

街のいろんな場所で荷物が受け取れます

  • コンビニ・取扱店で受け取るイメージ

    コンビニ・取扱店で

  • 街の宅配便ロッカーで受け取るイメージ

    街の宅配便ロッカーで

  • 直営店で受け取るイメージ

    直営店で

  • 自宅の宅配ロッカーで受け取るイメージ

    自宅の宅配ロッカーで

各サービスから、
お荷物の通知・受け取り場所の変更ができます。

  • Eメール

  • 公式アプリ

  • LINE

  • Yahoo!
    JAPAN
    サービス

  • ウェブ

  • 電話

受け取り場所の変更

荷物の受け取り方

受け取り場所の変更はクロネコメンバーズのご登録が必要です。
次回から、街のいろんな場所で荷物が受け取れます。

ご注意事項・免責

ご注意事項

  1. お荷物がサービスの提供において適切でないと判断した場合や受取指定場所において荷物を保管することができない事情が生じた場合等には、サービスをご利用いただけないことがあります。
  2. ご指定いただいた受取指定場所は、お客さまのお申し込み時間により、お荷物のお受け取り可能日時が異なります。サービスのお申し込みの際に、「お受け取り可能日時」「保管期限」「営業時間」をご確認ください。
  3. お荷物のお受け取り可能時間は、ご指定された受取指定場所の営業時間内となります。
  4. お荷物をお受け取りになるために必要な確認事項(送り状番号、本人確認証もしくは店頭端末に入力する認証番号)が照合できない場合は、お荷物のお引渡しをお断りいたします。
  5. その他事項につきましては、「宅急便約款(PDF:209KB)」ならびに「宅急便店頭受取りサービス利用規約」に準じます。

免責

当社は次に掲げる事由による損害については、一切の責任を負いません。

  1. 通信機器およびコンピュータ等の障害ならびに回線障害、インターネットの使用不能から生じる、「宅急便店頭受取りサービス」の使用不能、停止、遅延、誤作動、データ損失による損害について、また、その直接、間接、付随的、特別、結果に関わる全ての損害。
  2. 交通事情等による受取窓口店での荷物引渡し遅延によって生じる直接、間接、付随的、特別、結果に関わる全ての損害。
  3. 荷物の変質による発火、爆発、むれ、かび、腐敗、変色、さびなどに類似する事由。
  4. 悪意をもった第三者による詐欺行為によって生じる直接、間接、付随的、特別、結果に関わる全ての損害。
  5. その他「宅急便約款(PDF:209KB)」に準じます。

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