文字の大きさを選ぶ

  • サイズ:中
  • サイズ:大
  • サイズ:特大

閉じる

言語を選択する


宅急便コンパクトについて

Q個人でも利用できますか?

A

はい。宅急便コンパクトは、個人・法人問わずご利用いただけます。

Q専用BOXはどこで購入できますか?

A

ヤマト運輸営業所・コンビニエンスストアなどの取扱店にて販売しています(一部取扱店を除く)。
また、Amazonでも販売しています(20枚単位)。

5枚以上ご購入のお客さまは、担当セールスドライバーによるお届けも可能です。

  • 現在、期間限定で、1枚からのお届けにも対応しています。

専用BOXのオプション資材として、伸びるフィルムで商品をやさしくしっかり固定する専用パッド「クイックフィットエコノ」(宅急便コンパクト専用)もご用意しております。

Q宅急便コンパクトの発送は、どこに頼めば良いですか?

A

担当セールスドライバーによる集荷、またはヤマト運輸営業所・コンビニエンスストアなどの取扱店へのお持込により発送できます。(一部取扱店を除く)

Qどのような割引がありますか?

A

持込割・デジタル割・クロネコメンバー割の3つの割引をご用意しています。

  • ただし、着払いは持込割のみをご利用いただけます。

Q届くまでの日数はどれくらいかかりますか?

A

宅急便と同様のお届け日数で、全国翌日配達となります。(一部地域を除く)

Q一度使用した宅急便コンパクト専用BOXを再利用して発送できますか?

A

宅急便コンパクトの専用BOXは、一度限りのご利用とさせていただいております。

お問い合わせ窓口

インターネットでのお問い合わせ

各種ご意見・ご質問・ご提案はこちら

物流のご相談はこちら

電話でのお問い合わせ

スマートフォン・携帯電話からの
お問い合わせ

最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください

固定電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-01オーイ-9625クロネコ

固定電話専用受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

050IP電話からのお問い合わせ050-3786-3333

ご注意事項

  • インターネット(メール)からいただいたお問い合わせは拝見させていただきますが、19時以降は受付のみとさせていただき、お返事は翌日以降となります。
  • お急ぎの場合にはお電話にてお問い合わせください。
  • お問い合わせの内容によっては、お返事にお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。