文字の大きさを選ぶ

  • サイズ:中
  • サイズ:大
  • サイズ:特大

閉じる

言語を選択する


空港宅急便について

Qいつまでに出せば良いですか?

A

ご出発の2日前(一部地域は3日前)までにお出しください。

空港宅急便は、重たいスーツケースやかさばる手荷物を、ご出発の前日までにご指定の空港の各提携カウンターまでお届けするサービスとなります。

Qスーツケースにカバーはかけなければいけないのですか?

A

おかけいただかなくても結構です。

ご希望により有料にてスーツケースカバーをご用意しておりますので、お申込み時にご用命ください。

  • ボストンバックはダンボール箱に入れていただいても結構です。

Q空港宅急便は追加料金がかかりますか?

A

宅急便運賃に加えて、空港手数料を別途収受しております。

往路(行き)の荷受け時に往復分の運賃を頂戴いたします。

Q往復利用の際の割引はありますか?

A

荷物一個につき、復路(お帰り)の運賃より100円減額いたします。

往路(行き)の荷受け時に往復分の運賃を頂戴いたします。

お問い合わせ窓口

インターネットでのお問い合わせ

各種ご意見・ご質問・ご提案はこちら

物流のご相談はこちら

電話でのお問い合わせ

スマートフォン・携帯電話からの
お問い合わせ

最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください

固定電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-01オーイ-9625クロネコ

固定電話専用受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

050IP電話からのお問い合わせ050-3786-3333

ご注意事項

  • インターネット(メール)からいただいたお問い合わせは拝見させていただきますが、19時以降は受付のみとさせていただき、お返事は翌日以降となります。
  • お急ぎの場合にはお電話にてお問い合わせください。
  • お問い合わせの内容によっては、お返事にお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。