文字の大きさを選ぶ

  • サイズ:中
  • サイズ:大
  • サイズ:特大

閉じる

言語を選択する


空港宅急便について

Q空港で荷物を受け取るには、いつまでに発送すれば良いですか?

A

ご出発の2日前(一部地域は3日前)までの、発送締切時間までにお出しください。
発送締切時間は、各営業所によって異なります。お近くの営業所または担当セールスドライバーにご確認ください。

空港宅急便は、重たいスーツケースやかさばる手荷物を、ご出発の前日までにご指定の空港の各提携カウンターまでお届けするサービスです。空港からご指定の場所までのお荷物発送も、空港の各提携カウンターで申し込みを承ります。

  • 国内の空港に限ります。なお、一部の空港では空港宅急便の取り扱いがございません。

Qスーツケースには、カバーをかけなければいけないのですか?

A

いいえ。カバーは、かけなくても構いません。

なお、お客さまのご希望により、スーツケースカバー(有料)をご用意しております。お申し込み時にご用命ください。

  • ボストンバックは、ダンボール箱に入れていただいても結構です。

Q空港宅急便は追加料金がかかりますか?

A

はい。宅急便の料金に加えて、空港手数料がかかります。

Q往復利用の際の割引はありますか?

A

荷物1個に付き、復路(お帰り)の料金から100円減額いたします。

往路(行き)の発送受付時に、往復分の料金を合わせてお支払いいただきます。

お問い合わせ窓口

インターネットでのお問い合わせ

各種ご意見・ご質問・ご提案はこちら

物流のご相談はこちら

電話でのお問い合わせ

スマートフォン・携帯電話からの
お問い合わせ

最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください

固定電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-01オーイ-9625クロネコ

固定電話専用受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

050IP電話からのお問い合わせ050-3786-3333

ご注意事項

  • インターネット(メール)からいただいたお問い合わせは拝見させていただきますが、19時以降は受付のみとさせていただき、お返事は翌日以降となります。
  • お急ぎの場合にはお電話にてお問い合わせください。
  • お問い合わせの内容によっては、お返事にお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。