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Q荷物の配送状況を知りたいのですが?

A

荷物お問い合わせシステムよりご確認いただけます。

Q検索エンジンGoogle(グーグル)で配送状況がわかるの?

A

Google(グーグル)の検索ボックスに「ヤマト (スペース) お問い合わせ送り状番号」を入力して検索すると、荷物の配送状況にリンクするページが表示されます。

例)
ヤマト 999999999999」を入力して検索をすると、荷物の配送状況にリンクするページが表示されます。通常の荷物お問い合わせと同様に、宅急便が検索可能です。

Q荷物がいつ届くか事前に知ることができますか?(荷物受取側)

A

「お届け予定eメール」でお知らせいたします(クロネコメンバーズへの登録が必要です)。

本サービスは、2種類ございますが「荷物を受け取られる方用」のサービスをご利用ください。
ご利用いただくと、宅急便のお届け前にeメールで配達予定日・時間帯をお知らせいたします。受け取りのご都合が悪い場合には、メール記載のリンクからお届け予定日と配達希望時間帯の変更ができます。

Q着払いの支払いは、現金以外でも可能ですか?

A

「nanaco」「WAON」「Edy」「交通系電子マネー」に対応しています(2016年12月現在)。

セールスドライバーが携帯する業務用端末に電子マネー決済機能が導入されており、上記主要電子マネー決済に対応しています。

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固定電話専用受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

050IP電話からのお問い合わせ050-3786-3333

ご注意事項

  • インターネット(メール)からいただいたお問い合わせは拝見させていただきますが、19時以降は受付のみとさせていただき、お返事は翌日以降となります。
  • お急ぎの場合にはお電話にてお問い合わせください。
  • お問い合わせの内容によっては、お返事にお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。