文字の大きさを選ぶ

  • サイズ:中
  • サイズ:大
  • サイズ:特大

閉じる

言語を選択する


産地直送のお届けリードタイムを短縮宅急便 産直サービス

宅急便産直サービスは、煩わしい出荷業務から、配送、お届けまでを一括管理し、産地より迅速に発送するサービスです。

概要

宅急便産直サービスの特長

  • 受注データを基に送り状発行・出荷指示・配送・お届けまでをヤマト運輸が代行いたします。
  • 送り状発行を出荷元・最寄りの弊社営業所にて行うことにより、リードタイムを短縮いたします。
    ※最短で受注から3日目のお届けが可能です。
  • 出荷情報をEDI化することで、出荷管理が効率的に行えます。

ご利用上の注意

  • 本サービスの出荷情報等は、データ交換規約に基づいて運用を行います。
  • 事前に通信手段等の打ち合わせが必要になります。

お問い合わせはこちら

電話で問い合わせる

スマートフォン・携帯電話からの
お問い合わせ

最寄りのサービスセンターまで
お問い合わせください

固定電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル0120- 01 オーイ - 9625 クロネコ

固定電話専用受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)

050IP電話からのお問い合わせ050-3786-3333

ヤマトビジネスメンバーズが
お客さまの業務を幅広く
サポート!

  • 送り状発行システムB2クラウド

    出荷業務をさらに効率的に

    宅急便の送り状やネコポス、クロネコDM便の宛名ラベルを発行できるサービスです。

  • 請求業務クラウドサポート

    バックオフィス業務負荷を軽減!

    商取引で必要な「見積書・納品書・請求書・領収書」を作成・送信ができるサービスです。

  • マルチキー荷物検索

    輸配送状況確認をより簡単に

    弊社でお預かりした荷物を、伝票番号に加えて様々なキーワードで検索することができるサービスです。

  • Web請求書提供サービス

    経理処理をもっとスピーディに

    お客さまが発送されたお荷物の請求書や請求書明細の参照、ダウンロードができるサービスです。

他にも便利なサービスがたくさん!