文字の大きさを選ぶ

  • サイズ:中
  • サイズ:大
  • サイズ:特大

閉じる

言語を選択する


データ出力サービス

専用サーバーにあらかじめアップロードしておいたデータを、弊社営業所の店頭端末ネコピットで出力することができます。出先で急に印刷したいときにお役に立ちます。

概要

ご利用について

ご利用には「ヤマトビジネスメンバーズ」のマイページへのログインが必要です。

サービスご利用方法

サービス仕様

仕様

  1. (1)ファイル登録利用環境:ブラウザーInternetExplorer6以降
  2. (2)保存ファイル形式:PDF形式
  3. (3)ファイル預かり期限:登録日の翌日24時まで(最大48時間)
  4. (4)ファイル預かり容量:1ファイルにつき5MB以内
  5. (5)出力方式:カラー
  6. (6)ファイル登録可能時間:7:00~25:00
  7. (7)ファイル出力可能時間:ヤマト運輸営業所の営業時間に準ずる
  8. (8)出力用紙サイズ:A4
  9. (9)印刷面:片面
  10. (10)登録者および出力権限
印刷の可否
ユーザー 子ユーザー
ファイル登録者 ユーザー
子ユーザー ×
※ファイル登録者本人に限ります。

利用料およびご請求

  1. (1)ファイル登録:無料
  2. (2)利用料:印刷代として1枚につき40円(税込)を課金
  3. (3)ご請求:全ユーザー等の利用料を一括してユーザーに請求

ご利用上の注意

  • 沖縄ヤマト運輸株式会社とご契約のお客さまはご利用いただけません。
  • 沖縄県内に設置されたネコピットではご利用いただけません。
  • 弊社営業所のネットワーク環境やファイルの大きさにより、印刷時間が大幅にかかる場合があります。
  • PDFファイルによっては、複数枚になったり、読み取れずに正しく印刷されない場合があります。また、ファイルにパスワード等を設定している場合は印刷エラーの原因となります。
  • 印刷中にエラーが発生した場合、1枚目から再印刷します。この場合、エラーとなった用紙の印刷代は課金されません。
 

お問い合わせはこちら

インターネットで問い合わせる

電話で問い合わせる

スマートフォン・携帯電話からの
お問い合わせ

フリーダイヤル0570-666-559

受付時間:平日9:00~20:00 土日祝9:00~18:00
※ナビダイヤルは、20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります。

固定電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-23-8010

固定電話専用受付時間:平日9:00~20:00 土日祝9:00~18:00

ヤマトビジネスメンバーズが
お客さまの業務を幅広く
サポート!

  • 送り状発行システムB2クラウド

    出荷業務をさらに効率的に

    宅急便の送り状やネコポス、クロネコDM便の宛名ラベルを発行できるサービスです。

  • 請求業務クラウドサポート

    バックオフィス業務負荷を軽減!

    商取引で必要な「見積書・納品書・請求書・領収書」を作成・送信ができるサービスです。

  • マルチキー荷物検索

    輸配送状況確認をより簡単に

    弊社でお預かりした荷物を、伝票番号に加えて様々なキーワードで検索することができるサービスです。

  • Web請求書提供サービス

    経理処理をもっとスピーディに

    お客さまが発送されたお荷物の請求書や請求書明細の参照、ダウンロードができるサービスです。

他にも便利なサービスがたくさん!